109

「さっきまで雨なんて降りそうもなかったのに」

○○は困った顔をして空を見上げた。

「……こりゃ、本格的に降って来そうだな」

シードも空を見上げた。

「っ!!降って来た!」

急にザーっと言う音と共に雨が強く降って来た。

「ちっ!どうするか?」

シードは舌打ちをして、上着を脱ぎ、○○と自分で被った。

「あ!私の部屋に行く?このままじゃ風邪ひいちゃうよ!」

○○は激しい雨音に負けないように叫んだ。

「……そうだな。行くぞ!」

シードは一瞬考えたが荷物を持つと○○を促した。




2人は走り、町の一軒しかない宿屋に入った。

「あれ?誰もいない」

宿屋の受け付けには誰も居らず人の気配も無かった。

「とりあえず、後で言えば良いよね?部屋に行って着替えなきゃ!」

○○はシードを連れて自分が連泊する部屋へと入った。

「凄い雨だね。これ、とうぶん止まないんじゃないかな?」

○○は困った様に窓から外を見た。

「あー、こりゃ、雷も来そうだな」

シードも○○越しに外を見る。

「……雷?」

○○は少し困った顔をする。

「なに?お前、雷嫌いなのか?」

シードは少し驚いた顔をする。

「え?そんな事もないよ?」

○○はにこりと笑うが、どこかひきつっていた。

「そうか?」

シードはニヤリと笑った。

「そ、そんな事より!シードも濡れてるよ!シャワー使って良いから服脱いで乾かさなきゃ!」

○○は誤魔化すように風呂場のドアを開ける。

「○○もびしょびしょだぜ?」

シードは○○を見た。

「私はシードが庇ってくれたから、足元だけだよ!ほら、早く」

○○はシードを風呂場へ押し込んだ。

「へいへい。じゃあ、借りるぜ」

シードは苦笑しながら風呂場のドアを閉めた。

「よしっと、何かシードが着れそうなのあったっけ?」

○○は荷物や部屋のタンスを開けてみた。





「ふぅ、生き返ったぜ」

シードが風呂場から出てきた。

「っ!!な!何て格好してんのよ!!」

○○は真っ赤な顔で怒った声を出す。
○○はワンピースに着替えていた。

シードはバスタオルを腰に巻き、髪をハンドタオルで拭いている。
それだけだ。

「ん?鍛えてるから醜くないだろ?」

シードはニヤリと胸を張る。

「いや、確かに綺麗な体……じゃなくて!」

○○は呆れた様に声を出した。

「だって、着るもんねーし。とりあえず、服やら下着やらは干させて貰ったぜ?」

シードはそう言って干してある服を指差す。

「も、もちろん!……そ、そっか。で、でも何かないかしら?」

○○はどこを見て良いのやら迷っていた。

「別に俺は見られても構わないぜ、○○にならな」

シードはニヤリと笑って○○に近付く。



ーーゴロゴロドゴーン



「キャッ!!」

「っ!!」

すぐ近くで雷が落ちる音がした。
驚いて○○は窓から離れる様にシードにしがみつく。

「うぅぅ……」

○○は小さくうめき声をもらす。

「……近くだな」

シードは窓の外を見ながら○○の肩を抱いた。

「っ!と、ごめんっキャッ!!」

○○がシードから離れ、謝ると同時に再び雷が落ちた。

○○はシードに再びしがみついた。

「こりゃ、続くな」

シードはまだ窓の外を見ながら○○を抱き締めた。

「…………」

○○は小さく震えながらも冷静を保とうとシードから離れようとする。

が、シードの腕は力強く○○を抱いていた。

裸の胸板を頬に感じて○○の顔は熱くなる。

「……男を自分の部屋に呼んだんだ。良いよな?」

シードの言葉に○○はシードを見上げた。

雷に写し出される真剣な顔はとても綺麗だった。

「んんっ」

○○が何も言わないでいると、シードは○○に口付ける。
それは、触れるだけの甘いものではなく、深い、呼吸までもが奪い取られそうな噛みつくような口付けだった。

「ふっ」

「んはぁ」

シードは力の抜けた○○を抱き締めながら唇を離す。

「好きだ」

シードは一言そう○○に告げた。

「……私も……」

○○は考えるよりも先に口からそう言葉が出た。

シードは目を細目、口付ける。

そしてゆっくりとベッドへと○○を押し倒した。

片手でワンピースのボタンを外し、胸元を開ける。
下着をずらし、直接手で胸を触る。

「あ……ん」

その度に○○の口からは甘い声がもれる。

もう片方の手でスカートから手を入れ、太ももから尻をゆっくりと撫でる。

「……柔けぇ」

シードは○○の首筋に顔を埋めながら声を出す。

「っん!や……」

「やじゃないだろ」

シードは優しく○○を攻め始めた。

[ 110/121 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -