99

アシタノ城に戻って来ると、部屋の様子が変わっていた。

「どう言う事だ?」

フリックは不思議そうにする。

「あ!間に合いましたか?部屋が変わったんです!」

アップルがクラウスを引き連れてやって来た。

「部屋が?」

ビクトールはアップルを振り返る。

「この上の階になります。荷物も運んでありますのでどうぞ」

クラウスはにこりと笑った。

移動すると、ビクトールとフリックの部屋が別々に用意されていた。

「やっと一人部屋か!」

ビクトールは嬉しそうに笑った。

「お前のイビキを聞かなくて済むのはありがたいな」

フリックは頷いた。




「あ、あの、アップルちゃん?」

○○がおずおずと口を開く。

「はい?」

アップルが○○を振り返る。

「私の部屋は?」

○○がそう尋ねる。

「え?フリックさんと一緒で良いでしょ?」

アップルは不思議そうにする。

「な、何故?」

○○は困った顔をする。

「ニナから聞いたけど、貴方達結婚してたのね」

アップルは事も無げに言う。

「してないよ!って、それってグリンヒルに潜入した時の事でしょ?」

○○は慌てて反論する。

「そうなの?でも同じでしょ?」

アップルは知ってるとばかりに頷いた。

「………………違います」

○○は頭を抱えて項垂れる。

「困ったわね。部屋数は結構ギリギリなのよね。前の部屋はツァイさんとトモが使ってるのよ。親子でも女の子だから、喜んでたわよ」

アップルは眉間にシワを寄せ、笑った。

「…………そうなんだ。でも、フリックにも迷惑かけちゃうし……」

○○も困った様に声を出す。

「まぁ、少し考えておくわ。とりあえずはフリックさんと一緒で良い?」

「………………分かった」

アップルの言葉に仕方なく頷いた。

「じゃあ、また何かあったら言ってね!」

そう言ってアップルは忙しそうに走り去った。

「はぁ……」


ーーコンコン


「入るよ?」

「おう」

ドアを叩くと、中からフリックの声がして、中に入る。

「どうした?」

フリックは荷物を確認しているところだった。

「なんかね、手違いがあって」

「手違い?」

フリックは手を止めて○○を振り返る。






「でね、とりあえず部屋が決まるではここにいても良いかな?」

○○はアップルとの会話をフリックに聞かせる。
フリックはすでに荷物の整理を終えてベッドに座っている。

「あ、なんならヒルダさんの宿屋に行こうか?それなら酒場も近いし」

○○はぽんと手を叩いた。

「あ?いや、意味が解らない」

フリックは不思議そうにする。

「え?だから、一緒の部屋じゃ迷惑でしょ?」

「何でだよ?」

フリックは立ち上がると○○に近付く。

「むしろ邪魔者がいなくなって良いだろ?」

フリックはにやりと笑った。

「え?それって……」

ぞくりと体が震える。

「むしろお前と同室じゃ無い方がおかしいだろ?それとも俺と一緒じゃない方が良いのか?」

フリックは真剣な顔をする。

「…………そんな事はないけど……フリックが同じ部屋にいるのに慣れるのが……怖いかな」

○○は小さく苦笑した。

「怖い?」

「うん。前の時は一応私の個室があったから大丈夫だったけど、一人でフリックの居ない部屋で待つのは……寂しいよ」

○○は寂しそうに笑った。

「○○……」

フリックは○○を抱き締める。

「えへ、ごめんね。これじゃあダメなのは分かってるんだけどなぁ。フリックに甘えてるなぁ、私」

○○はフリックを抱き返す。

「良いんだよ、それで」

フリックは小さく声を出す。

「俺に頼れよ。甘えろよ。ちゃんと受け止めてやるから」

フリックの声は真剣な響きだった。

「っ!!うん」

○○はゆっくりとフリックから離れるとフリックの目を見て微笑んだ。

「さて!そうと決まれば私も荷物片付けちゃおう!」

○○は嬉しそうに荷物に取りかかる。

「………………おい」

フリックは○○を見る。

「え?なに?」

○○は手を休めずに聞く。

「何でそうなるんだよ!雰囲気的に、こう!」

フリックは顔を赤くして声を出す。

「え?!ひ、昼間ですけど!」

○○も顔を赤くしてフリックを見る。

「…………はぁ」

フリックはため息をもらすとベッドへ転がる。

「と、とりあえず片付けちゃうね?」

「……」

フリックの反応が無いのを気にしながらも荷物を整理する。

服を洋服ダンスにかけ、化粧品などを机に並べる。

「ねぇ、フリック。ここの空いてる引き出し使って良い?」

「お前の為に空けてあるんだよ」

「あ、ありがとう」

寝転がったままフリックは声を出す。

「よし、終わっ!!!」

○○がそう呟くとフリックにベッドへと引かれる。

「ちょ、フリック……さん?」

○○はフリックによってベッドに組み敷かれている。

「終わったなら良いだろ?」

フリックはにやりと笑った。

「っ!!」

何か言う前にフリックは自らの口で○○の口を塞いだ。

[ 99/121 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -