03

「ポートガス屋、お前がアクセサリーとか珍しいな。ユースタス屋なら解るが」

ローがエースの右手の薬指にはまった少し太めのシルバーのリングを見て言う。

「お前、目敏いな。女子か?」

エースは少しだけ嫌そうに言う。
しかしそれは嫌なのではなく、照れから来るものだ。

「馬鹿言え」

ローは面倒臭そうに言う。

「エース!あ!ロー君も」

学食近くでアミが近付いて来た。

「……そう言う事か」

ローが#NAME1##の右手の薬指にはまった少し太めのシルバーのリングに目をやった。
明らかにエースとお揃いのペアリングだ。

「ん?どうしたの?」

アミは不思議そうにローを見上げる。

「それだ」

ローがアミの右手を取る。

「あ!?エヘヘ、ちょっと奮発しちゃったんだ」

アミは嬉しそうに照れながら笑った。

「お前、アミに触んな!」

エースがローからアミを奪うように抱き抱える。

「ちょっと、エース」

アミは恥ずかしそうにエースの腕の中に収まる。

「しかし何で右手なんだ?」

ローが不思議そうに2人のペアリングを見る。

「それはこいつが」

エースは少しだけ不満そうにアミを見る。

「だって、ここは本番に取っておきたいじゃない?」

アミは左手の薬指を右手で指差す。

「なるほどな」

ローは少し考えてからニヤリと笑った。

「なぁアミ。そいつが右手にはまってる間に俺とイイ事でもするか?」

ローはエースの腕に収まるアミの耳元に唇を寄せた。

「へ?」

「っ!する訳ねェだろ?!」

赤くなるアミと怒鳴るエース。

「安心しろ、別に奪う訳じゃねェ」

ローはニヤリと笑った。

「っテメェ!!!」

「ちょ、エース!」

ローに殴りかかろうとするエースを慌てて止める。

「私、エース意外見えないもの」

アミはにっこりと笑った。

「そうか?そいつは残念だな」

ローは目を細めた。



もし、アミが冗談でもOKと答えていたら、ローの興味はアミから消えたのだが。










「エースちゃんとしてくれたんだね」

「当たり前だろ」

「ありがとう!」

「なんのお礼だよ」

「ふふ、エース大好き!」

「俺もだ」

[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -