●300000hit request!
2014/02/03 12:27

300000hit request「いけない事と分かっていて(04〜06)」 更新いたしました!

まだ続きます、すみません!

お腹減りました。そろそろお昼ですね!この話、何だか食べてばかりで羨ましいです(笑)

いつの間にかアニメワンピースオープニング変わりましたね!しかも黒ひげとルフィが喋りましたね!ついでにエースも本編中で喋りましたね!!
何でしょう?諸星あたる(うる星やつら)だと思うと何とも悲しい声なのですが、ピッコロさん(ドラゴンボール)だと思うとカッコいいですよね!!


ワタクシ、「新撰組」が好きなんです。
「新撰組」と言うより、司馬遼太郎先生の「燃えよ剣」が好きなのですよ。中学生の時に初めてまともに読んだ小説がそれでした。
もうね、のめり込みましたよ!土方歳三がカッコ良すぎて!!
東京都日野市にも、北海道五稜郭と最後の地にも行きました!
なのに京都には行ってない……。行く時が無かったのです。
(因みに高校生の友達と卒業旅行に行った時、他の友達を説き伏せて行きまし(笑))

で、ですね。「風光る」と言う少女漫画がありまして!作者さんがかなりの勉強家で面白い!
内容的には「新撰組に入る男装の少女が沖田と恋に落ちる?!」みたいなものです。
設定は良くある感じなのですが、本当に面白い!!

私的に「最後、どこへ行くか?」を推測しながら読んでました。

@沖田総司と一緒
A土方歳三と蝦夷(北海道)まで行く
B齊藤一と生き延びる

でした。齊藤の事はヒロインの兄と友達で、齊藤自身を兄上と慕っていたから。齊藤もヒロインに恋をしている。なので、立てたのですが、それはなさそうです。

個人的にはAを推すんですがね!無理ですよね?近藤局長の死と土方副長の蜂の巣は凄そうですが……。

て、すみません!語りすぎました……(笑)

え?何が言いたいかと言うと、「風光る面白くなってきた!」です。

そう言えば銀魂の作者さんが「土方(歳三)大好き!壊したくないから土方(十四郎)をマヨラーにした」と言っていたのを思い出しました。


それでは!鬼退治頑張りましょう!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -