●調理師シリーズ
2014/01/30 15:57

「調理師シリーズ94」更新いたしました!

吸血鬼美少女登場です!!好きなキャラの一人なのですが……言葉遣いが難しいです!!

今年も遅らせながらワンピースカレンダーを手に入れました!!カッコいいー!!卓上は凄く気になりましたが、飾る所もありませんし、猫にイタズラされてもショックなので今回も止めておきました……。

そう!それを買って駐車場にいたら!!
一台の軽自動車に目を奪われました!運転席の前辺りに私の買えなかったシャンクスフィギアを!!しかも運転席の方へ向かせて貼り付けてる車がありました!!
しかも小さなシャンクスまで!!凄いシャンクス好き!!!

「私もやろうかしら?」とも思ったのですが、シャンクスに見られながら運転なんて恥ずかしすぎる!!!(キモイ)それに相方いわく「焼けて色なんてすぐに薄くなる」と言われました……。確かに……。

仕方がないので部屋にあるフィギアを洗濯物干しながら見てました(笑)(勿論、目は合いません)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -