●300000hit request!
2014/01/25 06:20

300000hit request「シャンクス先生!」更新いたしました!

自分が高校生の時を思い出す。部活して、漫画読んで、勉強(少し)してました。
高校生の時に今の気の合う仲間とも出会ってます♪
しかし、若い先生があまり居なかったですね……。シャンクスみたいな先生がいたら……無理、勉強なんて出来ないですね(笑)

先生と言えばスーツ!!まぁ、圧倒的にジャージの方が多かったですね……。

そう言えば!教育実習に行った時、イケメンが同じ実習生にいたのですが、やはり女子高生に囲まれてましたね!
後、高校生当時に髭を生やしている同級生はオジサンに見えましたが、実習生の時に見たら微笑ましく見えますね。肌が若い(笑)

やっぱり髭は30越してからでお願いします!!
(そう言えばシャンクスは27の時は髭か……)

久し振りの朝更新!まだ夜明け前で、寒いですね……。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -