●調理師シリーズ
2014/01/23 09:39

「調理師シリーズ93」更新いたしました!

逃亡イベントはこれを書く為だけに1度だけやりました。
初めてこのゲームを勧めてくれた友達にら「こちら(逃亡イベント)が本ルート」と言われたのですが、これしてしまうとあの人が戦死してしまうので、どうしても苦手でした事がありませんでした。
まぁ、補充されるので108人はちゃんと揃うので正規ルートと言っても大丈夫だそうです。

ナナミのお姉ちゃんぶりに泣いてしまいます!
後、フリックの見せ場が出来ます(笑)
そして、ビクトールの見せ場が減ります(笑)


久し振りに幻水やりたくなってきました!


コメントお返事は後程させて頂きます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -