●調理師シリーズ
2014/01/16 07:49

「調理師シリーズ92」更新いたしました!

クラウスは戦う事が出来たら、運は低いと思う(笑)
モンスター系に好かれる能力はナッシュ以上(笑)やっぱり運は低いと思います(笑)


「きみとぼくの距離」後2話決定いたしました。次に更新するのはこちらだと思います。宜しくお願いいたします!!


年末から相棒祭りですね!面白い!
亀山くんの制服姿とかワクワクします!
右京さんは制服姿無いんですかね?式典とか出ないのですかね?警部殿だから金線!うはー!見たいですね!
(せ、制服フェチとかじゃ……ない……です……よ。いや、好きです。スーツとかも好きです。ごめんなさい(笑))





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -