●短編
2014/01/14 21:58

海賊短編「成長の証」更新いたしました!

久しぶりの見習い組です!変な話で申し訳ありません!!

今日は出掛けていたのでこんな時間ですみません!!

リクエストを進めているのですが、なかなか良いように進まなくて、すみません!!お待たせしております!


おでんを煮詰めたりしてながら日々を暮らしております(笑)

おでんは皆様何派ですか?私はお醤油ベースが好きなのですが、最近はお味噌にも凝ってます!美味しいですね!味噌おでん!

味噌おでんって聞くと、味噌ダレを付けて食べる気分ですが、お汁がお味噌汁の濃いバージョンみたいなのです。これも美味しい!
もちろん、味噌ダレも美味しいですよね!

それでは、皆様お休みなさい!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -