●調理師シリーズ
2014/01/09 08:16

「調理師シリーズ91」更新いたしました!

フリックとデートとかしてみたいです。フリックに色んな服とか着せて遊びたいです♪

何だかお肉が食べたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ステーキか焼き肉かすき焼き辺りを食べたいです!
甘い柔らかい肉が良いですね!
本当は牛が食べたい所ですが、豚でも良いです!

今日の夕飯は鯵かな……。


次の更新は「きみとぼくの距離」にします!頑張ります!更新楽しみにしてくださる方がいらっしゃるなんて、嬉しく思います!
……土曜日か、日曜日までには何とか!!頑張ります!


コメントお返事は後程させて頂きます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -