●2013〜2014
2014/01/01 16:24

2013〜2014「楽しい誕生日」ポートガス・D・エース更新いたしました!!


皆様!明けましておめでとうございます!!!

私は艦これの金剛お姉さまの時報で新年を迎えました。ダメな大人ですみません(笑)

皆様はどんな新年を迎えたのでしょうか?

午前中は初売りに参戦して来ました!!福袋楽しいです♪

因みにゲームセンターの福袋には超大型巨人のぬいぐるみが入っていて「気持ち悪!!!」「うなじを狙え!!!」とはしゃいでいました(笑)


え?ちゃ、ちゃんと年末はおせち作ったりしましたよ?頑張りましたよ!!……大丈夫です!!!

さて、明日か明後日は初詣参戦です!!!混んでいる所は苦手ですが頑張りまーす。
(初売りも十分混んでました(笑))


それでは!エース!!お誕生日おめでとう!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -