●2013〜2014
2013/12/31 20:21

「2013〜2014はたけカカシ」更新いたしました!!

今年もいよいよ終わりですね!そして、本日丸2年、3年目へと入ります!

2年前はカミューが好き過ぎて始めたこのサイト!!シャンクスが増え、フリックが増え、エースにその他もろもろに、カカシとテンゾウにも手を出し!!そろそろ幻想水滸伝、ナルトも終わりそうですからね。来年は新ジャンル行けたら良いなと思っております。

本当に2年もこうして過ごせるのもここに来てくださる皆様のお陰です!本当にありがとうございました!!!

これからも是非もこれからも宜しくお願いいたします♪


それでは!残り少ないですが、良いお年を!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -