●拍手更新
2013/12/23 07:00

拍手「家族」更新いたしました!

すみません、体調崩しておりました……。このままだとクリスマスが……。申し訳ありません!!

せっかくのコメントお返事も出来ずに申し訳ありません!
体調が良い時にお返事させて頂きます!!

さてはて、うちのにゃんこは隙有らば膝の上に乗ってきます。寒いんでしょうね。何ともまー、可愛い!!(親バカ)

アニメワンピースも予想通りオリジナルストーリーですね!まさかのクンフージュゴンが再登場(笑)しかも覇気使い(笑)もしかしてエースってクンフージュゴンにも勝てな……そんなの嫌すぎる……。

ローの突っ込みが炸裂しまくりですね(笑)



皆様もうがい手洗い頑張りましょう!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -