●短編
2013/12/07 06:08

海賊短編その他ベックマン「耳元でする声」更新いたしました!!

すみません!!リクエストの方がなかなか上手くまとめられずにいます!!
頭の中では「こうしようかなー」との考えもうかんでいるのですが……。なかなか……!!
申し訳ありません!!気長にお待ちいただけると嬉しく思います!


しかし、6時だと言うのに暗いですね……。夜みたいです。まぁ、猫はバタバタと走り回ってますが(笑)
何してるのかな?

何だか世の中はクリスマス、年末ですね!
スーパーはクリスマスとお正月の物で溢れてます(笑)
今年も後少し!!このサイトも丸2年を迎える訳ですが……。と、特に何も考えてないですねぇ。

リクエストも消化して、書きたいものを書いていきたいと思います!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -