●短編
2013/12/01 17:48

海賊短編エース「願い叶って?」更新いたしました!!

皆様おはようございます!!

…………すみません!遅くなりました!!昨日今日と忙しくてやっと更新できました!!

女優志望ヒロインはシャンクスでもやりたいと思っております♪リクエストも進んでないのに……。本当に申し訳ありません!!

ところで聞いて下さい!

P.O.Pのローがですね!定価で売ってました!しかも近所の店で(笑)
相方が買ってました!!

そしてですね、シャンクスとエースを並べたらですね。
彼、滅茶苦茶腰細いんですよ!

パンクハザードの時のコートを着たローと、半裸のエース。それでもローの方が細い!!
この子こんなんで大丈夫ですか?!
やっぱり男は筋肉が欲しいです!後、程よい肉(笑)

シャンクスは年も年ですから、ビールっ腹な気がします(笑)いえ、嘘です!素敵な体だと信じてます(笑)


お返事は明日にでもさせて頂きます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -