●調理師シリーズ
2013/11/28 06:27

「調理師シリーズ86」更新いたしました!!

久し振りのあの人登場です!身長差が出てくるシーンがありますが、これは私の独断と偏見です(笑)
どこかのサイトで「フリックは185センチ」と書いてありましたが、友達と「それはないよね」と話していました(笑)
フリックは175くらいで丁度良い気がします!ビクトールは183とか、それくらい(笑)
確かテッドが165センチですので、それくらいで十分な気がします!


はい!皆さまやってますか?!GREEワンピースゲーム!!「サッチ」ですよ!「サッチ」!!まさかのサッチ兄さんのバトルピース!!!
これがですね、手に入れられる気がしません!!
結局若シャンクスも手に入りませんでした……。シャンクスー……。

昨日は艦これもメンテナンスでしたしねー。

私の夢にも誰か来てください!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -