●貴方を飼います
2015/04/21 11:13

不定期連載「貴方を飼います。03」更新いたしました!

不定期にも程がある!!遅くてすみません!

さて、4月も後半だと言うのに何このお天気?
入学式や始業式などに雪が降ったと言うらしいではないですか!
雪国ではなく!暖かくなったと思ったら、またすぐに寒くなる。春はいつになったら来るのでしょうか?


ワンピースはようやくルフィが活躍してくれますし、アニメのサボの声が意外と低いと言うか、大人っぽいと言うか!兄ちゃんかっこいいですね!コアラちゃんと並んでいて欲しいですね!


ローの活躍はいつ?!それよりもベポをそろそろ出して貰いましょうか!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -