●貴方を飼います
2015/04/02 09:00

不定期連載「貴方を飼います。02」更新致しました!

少し短めですが、少しでもお楽しみ頂けたらと、思います。


だいぶ暖かくなりましたね!私の住んでいる所では桜も満開です!

公園も家族連れでお花見していて楽しそうですね!
お酒飲んで楽しそうにしている方達もかなり良いですね!エースなら混ざってしまいそうですね(笑)

赤髪海賊団のお花見とか楽しそうですよねー!!楽しそうですよねー!!!!


エイプリルフール過ぎましたね!何か嘘をつきましたか?!私はやりませんでした……。残念!

ルフィは嘘つくのが下手ですが、他のキャラはどうなんですかねー?!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -