●拍手更新
2014/12/22 06:38

良いですかー?!

まず!人気投票!!!ワンピース!!!

何が良いってハンコック様に全てを取られました!!!!可愛らしい!!!早くルフィと結婚して!!!

エース&サボ兄ちゃんズおめでとう!!!

サボのかっこよさが異常です!!!

エースはチョッパー補食しているようにしか見えません(笑)

ゾロ!!!お前、頑張れよ!!!ローに2位の座を渡してどうする?!

ロー!!2位おめでとう!!!


まさかのバルトロメオおめでとう!!!キャベツ下過ぎ(笑)

マルコに負けるウソップに負けるシャンクス……!!!どんまい!!!





そして!!!本編!!!

今回はルフィもサボもキャベツもいないと思ってたら!!!!

お前モブキャラじゃなかったのか?!

「俺が勝ったら妻にする!!!」

ってどんだけカッコいいのよさ?!ベビー5おめでとうございます!!!

サイ人気来るか?!カッコ良く見える不思議(笑)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -