●短編
2014/12/09 20:05

海賊短編「北へ!」更新いたしました!


お久し振りです!朝田です♪まさか、3ヶ月も放置するとは……。

まぁ、連載も終わって切りも良かったですからね♪



ナルト完結しましたね!大団円ですね!!
ヤマト隊長も無事でしたし!良かった!

ネタバレ注意です!




カカシ先生は結局結婚しなかったんですかね?
子供いても良いのに!
イルカ先生は結婚出来たのでしょうか?ナルトにばかり構ってないで、良いお父さんになりそうなのに!!!

ヤマト隊長のその後も少しは出ますかね?ボルト君の話で!

今度こそボルトとサラダはくっつくのか?!

超強そうですよね(笑)



ワンピはローの過去編も終わり、やっと進んだのに、またベラミーさんが立ちはだかる……(笑)



ヒーローアカデミーのオールマイトがカッコいいですね!!
おっさん最高だ!!!

でも……なんか、死にそうで怖いです……。



進撃の巨人15巻が届きました!もちろんDVD付きです♪まだ見てませんが(笑)




お休みの間、何も進展のないこのサイトへ来て頂いて本当にありがとうございます!!

お返事もこれからさせていただきます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -