●素直な時間
2014/08/16 06:34

「素直な時間35」更新いたしました!
いよいよ大詰めですね!!「時間シリーズ」ももうすぐ終わりです!
なんか「素直な時間」がとても長くなりました(笑)すみません!

次の長編考えてないなー。どうしましょう?


今日は!友達に誘われて久し振りに大都会へ行ってきます!
立派な都会人を目指すズラ!!!

ワンピースショップに行ってる暇は無いかしら……。行きたかった(笑)駅から離れてるからね!


そうそう、今「夏目友人帳」を見てるんですが、主人公の夏目君、まさかのローや兵長と同じ声なんですね……。驚きました。

にゃんこ先生が井上さんな事は知っていたのですが。相変わらず良い声です!カカシ先生!!!


さあ!何着ていこうかしら!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -