●知らない思い
2014/08/14 05:31

「知らない思い02」更新いたしました!

草食系より肉食系男子が好きです(笑)

買い物に行く道中にお盆の提灯を持った家族を3家族見ました。全員ちゃんと喪服を着ていました。お盆の季節は何だか良いですよね♪

小さな頃は親戚が集まるのも楽しかったですし、田舎のおばあちゃんの家に行くのも好きでした。

今となっては高速道路も沢山できて早く着くのでしょうが、当時は山を何個も越えた記憶があります。

帰省ラッシュに引っ掛かり、数少ない料金所には長蛇の列。それを追い抜こうとするバイクを止める警察官。

いやー、全て良い思いでですね♪




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -