●素直な時間
2014/08/12 06:36

「素直な時間34」更新いたしました!

さてさて!終わりの見えてきましたね!続きを書かねば……(笑)!!!


この前発売された「進撃の巨人」見ました?!あれ、どうするの?ちゃんと最後まで書ききって欲しいです!
アルミン凄い顔してましたね(笑)巨人が急に出たかのかと思いました(笑)

綺麗な兵長(笑)の方は全2巻で終わっちゃいましたね。残念!
小説の漫画版は巨人が怖いです。

アニメ2期はいつやるんですかねー?実写映画とかいらないんで宜しくお願いします!!!


艦これの夏イベント難しいです!艦娘の数が多くて保有数100じゃ足りません!!課金………………する?



お盆時期には皆さんお出掛けすると思います。気を付けて行ってきて下さいね♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -