●素直な時間
2014/08/10 06:39

「素直な時間33」更新いたしました!


実家に二泊で行ってきました♪やっぱり海の近くは良いですね!涼しいし!ベタベタするけど(笑)

久し振りに海にも入りました!台風の影響で波は高かったですがなかなかのモノでした!
ライフセーバーのお姉さんともお話しできましたし♪

若いお姉さん達のビキニ姿も少し見れましたし♪

相方はすぐに帰りたがっていましたが、私は居座ってました(笑)久し振りに波の感覚が気持ち良かったです♪

我が家の猫もオモチャで遊べと言うくらいに回復しましたし!!!

夏なのに寒いくらいに涼しいですね!……台風が過ぎたら暑くなるんでしょうね………………。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -