●知らない思い
2014/08/07 05:56

夏休み企画「知らない思い01」更新いたしました!

夏休みと言ったら学校!よし!シャンクスを若くしよう!
と言う事で、シャンクスで大学生パロです(笑)
週一更新で夏には終わると……思います。いや、最近は9月でも十分夏ですしね!!!


夏と言えば!プールに海に山?ですね!
私は帰省して海とプールに行きました!まぁ、海は見ただけですが(笑)

車のお供は「座頭市(ビートたけし)」 と「ガールズ&パンツァー」です。
ビートたけしなのにカッコ良くて悔しかったです(笑)イッチョウさんの方の「座頭市」も見たいですね!

「ガルパン」は思いきり「なにこれ?!」ってバカにしようとしていたら、面白い!すっかりハマりました(笑)
キャラクター達も可愛いですし?
しかし、全然戦車はわかりません(笑)


そうそう。 我が家の猫は入院から帰ってきて元気です!良かったね!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -