●素直な時間
2014/07/22 07:21

「素直な時間29」更新いたしました!

やっぱりシャチとペンギンのコンビは良いですよね(笑)


三連休はいかが過ごしましたか?私は昨日、相方の仕事仲間とバーベキューに行ってきました!

子供たちもいっぱいいて、下は0歳児から上は小学生まで。大人より子供の方が多かったんじゃないでしょうか(笑)?可愛かった!!!
中には妊婦さんもいて(笑)


その中でバーベキューをしていたのですが、

男A「やばい、俺メラメラの実の能力者かも」

男B「マジですか?!」

男A「あぁ!ほら!火が!」

と言いながら川で手を冷やす。

男B「火に負けてるじゃないっすか!!」

もうね、この会話に入りたかった(笑)
ちなみに若い人じゃなくて私より年上の人たちでした(笑)
ワンピースはみんな読んでるんだなー。と言う認識(笑)

夏はこれから!皆さん!水と火には気を付けましょう♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -