●素直な時間
2014/07/20 08:29

「素直な時間28」更新いたしました!

頑張って更新していきたいと思います♪


某服屋さんのステテコを頂きました!肌触りがすべすべで良いですね♪在宅の仕事が多いので、急なお客様が来ても安心です!!
昨日は会議があったので、ちゃんと着替えて行きましたが(笑)


「激!帝国華劇団(改二)」と言うのを見付けました。

「改二?改二って何?北上さんや大井さんみたいな?」

と思いながら聞いてみると!サクラ大戦初期メンバーのメインボーカル(さくら、マリア、すみれ) 以外のカンナ、アイリス、紅蘭が歌ってました!お笑い系!!可愛い!!

もうね、カンナさんにいたってはルフィが激帝歌ってるみたいで良かったです(笑)!!!
真弓姐さんカッコ良い!!!

前にも言いましたが、サクラ大戦ならマリアさんが一番好きです!!他のメンバーも好きですが(笑)

語ると長くなるのでこの辺で!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -