●調理師シリーズ
2014/07/17 05:44

「調理師シリーズ118」更新いたしました!

この後U主は大統領の話を蹴ってジョウイを探しに行きます!そしてナナミと再会!

もしくは、ジョウイを探さずに坊っちゃんと2人旅(笑)

来週で最終話です!!あぁ!本当に長かったです!後一話!お付き合い下さいね♪



暑い……暑い!!もう夏ですか?!(そりゃ、7月も中旬ですから)梅雨はどこに?!
エアコンの嬉しい季節になりましたね。冷え過ぎるのも困りますし(笑)


何故猫はエアコン嫌いなのですか?!暑いだろうからせっかくエアコン入れても出て行ってしまいます。あんなに毛皮着てるのに、暑そうにしてるのに!何故か外に出ちゃいます。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -