●調理師シリーズ
2014/07/10 10:06

「調理師シリーズ117」更新いたしました!

このシーンはゲーム中でもカッコ良かったですね。「最後に残った俺の国!」もうですね、やられます。幻水の敵キャラは毎回魅力的です!
1の皇帝も好きです!操られている振りなのか、本当なのか?
4のトロイもカッコ良いですよね!
え?さ、3?!…………ね!結局兄軍師の掌の上で転がった気がします(笑)


てか、強いんですよね!クルガンとシード!6対2なのになかなか勝てやしない(笑)
あの協力攻撃を見る限り、クルガンはシードが嫌いなんじゃないかと思いました(笑)
(クルガンの雷の紋章でシードを帯電させて攻撃(笑))

さぁ!ここまで来ました!残り2話です!宜しくお願いします!!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -