●短編
2014/06/22 06:54

海賊短編その他ロー「ある、サッカー日和に」更新いたしました!

ちょっとブレイクさせて下さい(笑)校医ローさんです。

小、中、高、大と男性校医は見た事がありません。優しい感じの人ばかりでこんな高圧的な校医だったら怖くて行けません(笑)



艦これ!ようやく捕鯨成功しました!!!5ー2大変……。まぁ、金剛や比叡、ハイパー姉妹などのレベル99連れて行けば簡単なんでしょうがね(笑)


昨日は我慢できずにドーナツ作りました!卵はないので適当でしたが、かなり美味しくできました♪グラニュー糖がなく、普通の上白糖をまぶしても美味しくできました♪



拍手お返事は後程ゆっくりとさせて頂きます♪いつも本当にありがとうございます!!!コメントのお陰で色々とやる気が出ます!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -