●素直な時間、短編
2014/06/10 06:32

「素直な時間19」、その他短編SAMURAI7・キュウゾウ「仲間入り!」更新いたしました!

ようやくあの子を出せました!白くてふわふわな♪

書かないと言っていたのに……!!SAMURAI7しかもキュウゾウでかいてしまいました!だって!サイト探したんですが、量が少ないし!10年前のアニメなので更新されてないし!!
こうなったら、自分で書くしかないじゃないですか!!(笑)


ただ今絶賛映画鑑賞週間です。昨日は「ローマの休日」を見ました!やっぱりオードリー・ヘップバーン綺麗で可愛くて最高でした!!!

次は何を見よう。「サウンドオブミュージック」か「天使にラブソングを」あたりを見たいですね!歌って欲しいです♪

久し振りに「南総里見八剣伝」とかも見たいです!真田さん若くてカッコイイ!!

「るろうに剣心」もまだ見てないです。これにするか……。

「ボディーガード」とか「マイフェアレディ」とか王道を見てないので、それも捨てがたいですね……!!

映画はホラー意外好きです♪ホラーは「リングシリーズ」とかは映画館でも見ましたが……真田いなかったら見ません(笑)怖いのは苦手です。
でも、怖いもの見たさもあるのですよね、これが(笑)

シャンクスと一緒に怖がりながら見たいですね!


コメントお返事は後程ゆっくりとさせて頂きます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -