●素直な時間
2014/06/08 09:58

「素直な時間18」更新いたしました!
入浴中のアルコール摂取はお気を付け下さい。


さて!!見終わりました!黒澤明監督の「七人の侍」!!!もう!最高でした!!!

久蔵さんカッコイイ!!!何あれ?アニメよりも優しくてカッコイイ!!!

勘兵衛様もカッコイイ!!

アニメだとヘイハチ、キクチヨ、ゴロベエ様が好きです。

映画版だと勘兵衛様、久蔵さん、菊千代が好きです!!

もちろん!シチロージとカツシロウも良いですよね!!

あー!久蔵(キュウゾウ)愛に目覚めそうです……!!
いや、書かないよ!この前は夢書かないで頑張りましたから(笑)
そうね、書くなら8、9あたりですね(笑)
キクチヨはコマチ坊の物だから!!


で、やっぱり勘兵衛様は「惚れた!」も「欲しい!」も言いませでした……。
五郎兵衛さんは「ご冗談を」を言いました!でも、あんなに連発してない(笑)

久蔵さんの種子島(銃)を取ってくる下りはもうね、本当に痺れました!!

語り出したら止まらない!お喋りしてくれる方募集中です!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -