●短編
2014/06/04 06:32

海賊短編シャンクス「明るさと暗がりの間(セイレーンの歌A)」、その他短編SAMURAI7(not夢)「人形芝居劇」更新いたしました!

SAMURAI7見終わりました!一度見たのですが、やはり良いですね!泣きそうになります!!
キュウゾウが強すぎて無双状態でしたね(笑)あの赤い衣装を脱ぐと無駄にセクシーですし(笑)

ヘイハチさんの付けてるてるてる坊主をオープニングで見るとオカラちゃんに見えます!

シチロージは何故にヘイハチの事だけ「ヘイさん」呼び名のですか?カンベエは「カンベエ様」なのは良いとして他は呼び捨てとか「殿」とか「かわい子ちゃん」なのに(笑)

あまりネタバレ良くないので叫べませんが(笑)


今は「七人の侍」を見てます(まだ途中)
菊千代の犬っぽさんに拍車がかかってて可愛い!
勝四郎の犬っぽさんに拍車がかかってて可愛い(笑)なんだあのキラキラしたおめめは(笑)

酔っ払った菊千代を試す時に久蔵が刀を勝四郎に渡してる!お茶目久蔵!!(脳内変換アニメにされました(笑))

勘兵衛様は映画の方がかっこいいです!
おじさんというよりは初老の浪人?ちなみに初めに頭剃ってるので長髪じゃないです(笑)
キュウゾウのくだりの「惚れた!」「欲しい!」はないです。(いや、これから出て来るのかな?)
…………オイ、どこを狙った、アニメ……。

因みに七郎次への「古女房」はありました。

台詞やカメラワークなんかは忠実に再現されてますね!特に神無村のじっ様は見分けつきません(笑)

コメントお返事は後程ゆっくりとさせて頂きます!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -