●素直な時間
2014/06/01 06:34

「素直な時間17」更新いたしました!
やっとこさ、ローを出せました!お相手なのに、シャチやペンギンの方が出番が多かったり……(笑)


SAMURAI7面白いですね!(まだ見終わってないのですが……いや、一度前に見ましたが)
あれも10年前と言う事実に驚きです……。
ヘイさん可愛いなぁー(笑)ヘイさんにお握り渡したい!
「お粗末!」って言って貰いたいですね♪ゴロベイさんにも「ご冗談を」って言って貰いたい(笑)

昨日はイチゴで大量のイチゴジャムを作りました!これから朝御飯は焼きたてのパンと手作りイチゴジャム、そしてウェッジウッドのミルクティにして優雅さを出します!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -