●調理師シリーズ
2014/05/29 11:56

見ました?!相撲好きの私でも相撲漫画に一抹の不安を感じます……!!
両国の升席には2回ほど前の職場で行きました♪意外と相撲好きな若い女の子もいるもんです♪


じゃなくて、ナルト見ました?!ヤマト隊長帰って来ました!!!やっぱり操られてたし(笑)
何年ぶりですか?!いやー!お懐かしい!

ワンピースはキャベツ!!!キャベンディッシュの可愛らしさに全て持っていかれました!
未だにローさん縛られっぱなしだし(笑)
キャベンディッシュに首狙われてるし(笑)
ルフィの「俺の仲間!」発言にやられました!!
うん!もうハートの海賊団吸収合併お願いします!!!ベポとチョッパーの可愛らしい姿を……!!!
シャチとペンギンのナミとロビンにメロメロな姿を……!!それにキレるサンジを……!!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -