●調理師シリーズ
2014/05/08 10:15

「調理師シリーズ108」更新いたしました!

お弁当食べたいですね♪


昨日は私の○○回目の誕生日でした!何回やっても誕生日は良いものですね!

ゴールデンウィークはまた軍艦を見てきました!アメリカの空母も見れて満足です!!カッコイイし、大きいですねー!
イージス艦等色々な軍艦をみることが出来て大満足です!さすがにゴールデンウィーク混んでましたが……。
しかし外国人さんたちは背が高いだけじゃなくて体もがっちりなので、近くで見ると圧巻ですね!
海は気持ちが良い!!


因みに艦これはE5クリアしたようですが、なんと、ベールメイちゃんを撃沈させた様です……。また響ちゃんから育ててます……。


コメントお返事は後程させて頂きます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -