●素直な時間
2014/05/03 08:42

「素直な時間11」更新いたしました!

スポーツショップって言うんですか?ああ言う所に行くとテンション上がりますよね!全然詳しくないのですが、かなり楽しい!
mont-bellとか行くと山に行きたくなります!
これからだとサーフィンとかボディーボードですね!
やっぱりエースあたりが上手そうですね!後はナミちゃん♪

シャチみたいな人と一緒にいたら毎日明るくて楽しそうですよね♪


渋滞中の車内は暇になりますね……。
あ!ちゃんと助手席なので大丈夫です!!


艦これのイベントEー5は後は撃破だけ!!
…………それが難しい…………!!
酒匂ちゃん欲しいですよー!!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -