●素直な時間
2014/04/14 10:56

良いですか?!まだ買ってない方はお気をつけください!!!








サボー!!!!
メラメラサボ!!!やっぱり悪魔の実は不味いんですね(笑)

火拳!!!

火拳!!!

火拳!!!ですよ!!!
凄いですね、いきなり出来るんですね!火拳!

まぁ……これでエースの死亡確定なのですが……。

しかも革命軍参謀総長!!何それ!No.2ってどう言う事ですか?!

イワちゃんは?!イワンコフさんより強いの?!

ってか、髪の毛長っ!!!
エースくらいの長さですか?!そうですか。久し振りの服を着るキャラクターですね!

コアラちゃん可愛い!!!コアラちゃん三十路くらいですかね?可愛過ぎ!!!

鉄パイプ良いですね!3兄弟で鉄パイプ使ってるのはサボだけですねー!

コアラちゃんに帽子被せて貰ってるサボ可愛い!!!


ウソップの神々しさが凄いですね(笑)
ゴッド・ウソップ!!!


そしてローも無事に助け出されそうですね!

「どっちが勝手なんだ!!」

「聞いてねェだろおまえら!!!」

いまいちキザに成りきれないローさん面白いですね!!!

ルフィもヴィオラちゃんも触れないからね!海楼石(笑)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -