●素直な時間
2014/04/07 06:15

「素直な時間04」更新いたしました!

ローと一緒におにぎり食べたいですね♪

今週号のジャンプ是非とも買いましょう!!シャンクスは出てきませんが、ローもちょっとですが、大先輩もちょっとですが……!!!
私は叫びました(笑)


昨日のアニメを見ていて思ったのですが……バルトロメオって強くてかっこよかった(?) ですね(笑)ほら、ね!あれだから(笑)

ウソップの「お前がしろよ!七武海!!!」はもっともだと思いました(笑)
ローさん偉そう(笑)

トッキュージャーはウソップですね!
青は鉄ちゃんなんですか?時刻表とカメラ(笑)

プリキュアはずいぶん絵が変わりましたね。大盛りご飯が気になります(笑)

いつの間にかトリコが終わってドラゴンボールに……!!スーパーサイヤマン!!!
ビーデルさんはもうすぐですね!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -