●調理師シリーズ
2014/04/03 06:45

「調理師シリーズ103」更新いたしました!

フリック過保護説(笑)何やかんやと巻き込まれ体質ですよね!


この前買い物に行ったんですよ!そしたらポップにハンコック様が!!!

「うわー!うまーい!可愛い!」

私大興奮です。(大丈夫!マスクしてたから(笑))

「っ!!!しゃ、シャンクス!!!」

私は人がいない事を確認してカシャリ!

「やべ!!ここに通えと言うのか?!」

他にもエースや青雉なんかもいて!最高のラインナップでした!残念ながらシャンクス以外は人がいて撮れませんでした……。

しかし、天井から吊るすタイプの大きなポップだったので、「こんなに大きな絵で良くデッサン狂わないなぁ」と感心しました!
絵描きさんって本当に羨ましい!!私も描けたら良かったのに!そしたら文字サイトじゃなくて絵サイトやりたいのに!!!



追記は今週号のジャンプネタバレになります。お気を付けて……

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -