かなさんへ
2014/03/19 12:03

こんにちは!

推薦委員会お疲れ様でした!!まさか……自分達で次の役員を探すとは……!!!恐ろしい役職でしたね!

スマホの画面にヒビ?!大丈夫でしょうか?心配です。早く戻って来ると良いですね♪

は、話を全部読んで下さってると?!本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!!
見習い組、ロジャー船長を変態にしてごめんなさい!でも、そうだと思ってます(笑)ルージュに対しても凄そうで心配です(笑)それを知ったらエースが凹みそうで可哀想です(笑)


妖怪ウォッチ、面白いんですか!今度チェックしてみます♪
エースとローのフィギュアでお人形さん遊び……!!!何だか凄く面白そう!!

インペルダウンから頂上決戦は面白いんですもんね!定期的に読みたくなります!!



暖かくなってきて私は花粉症真っ只中です……。マスクしながらこれからも書かせて頂きます!!

メール本当にありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -