春日様へ
2014/03/09 09:07

おはようございます!!

「いけない事と分かっていて」お読み頂きましてありがとうございました!!

エースは若さもあって絶対に強引だと信じています(笑)肉食エースばんざい!!!
ロジャー夫婦は普段がウザいくらい仲良しで、喧嘩すると凄そうです(笑)きっと硝子や襖は残らない(笑)主にルージュのせい!!

そんな夫婦に慣れているエースが良いですね!


薄焼き卵は前にマインちゃんが言っていました(笑)驚くほど綺麗に出来るので、試してみて下さいね♪


お忙しい中メールまでして頂いて、本当にありがとうございました!!

またリクエスト企画などありましたら、参加していただけると嬉しいです!ありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -