●300000hit request!
2014/03/05 08:55

300000hit request「消えた記憶(01、02)」 更新いたしました!

まさかのまたぶつ切り更新で申し訳ありません!!まだ出来てない&昨日も今日も忙しくて書けるか分からないので、こうなりました!

最近眠い病にかかっております。眠たいです……。
そして!!!そして!!!覚えている方がいるか解りませんが、ワタクシとうとうキャラ夢見ました!!!

エースが出てきましたよ!!そして、シャンクス(寝てた(笑))も!!!

エースはあの声で喋ってました!何て言うか、中二病丸出しの夢でしたが、良いです!

2年このサイトやっていてようやくですよ!!

内容はその内ネタに使いたいと思います(笑)




最近怖い漫画が読みたくなり、「ガンツ」読んでます。面白い!!
筋肉ライダーカッコイイ(笑)おっちゃん良すぎる!超能力師弟も良いですね!
西くんの人気に嫉妬(笑)

まだ最終巻までは読んでおりません!早く読みたいです!!

ニノの映画が見てみたくて読み始めたのですが、映画どうだったんですかねー?






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -