●300000hit request!
2014/03/02 19:49

300000hit request「素敵な時間、出産の時間」更新いたしました!

こんばんは!遅くなって申し訳ありません!
何とか今日中に更新する事が出来ました!

出産に関する事が多いので苦手な方はご注意ください。

昨日なのですがちょっと、……いや、かなり衝撃的な事がありまして、落ち込んでおりました……。今年は私、私用で頑張ります!!更新ペース落ちないと良いなぁ…………。


今日は頂いた中トロ(と言うか大トロ?!)を頂きました!美味しい!ついでにえんがわとホタルイカも頂きました!
もうね、何故に梅酒がないのかと?!(お買い物に行く気力も無かったから(笑))

寒いのでビールってのもねー。暖かいほうじ茶で食べました(笑)

明日はお友達が引っ越してしまうので、最後のランチに行ってきます!!寂しいけどお祝い事ですからね!!楽しんできます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -