●調理師シリーズ
2014/02/27 07:35

「調理師シリーズ98」更新いたしました!

ゲオルグですよ!持ち物にチーズケーキ持ってる甘党のおっさんですよ!
ワタクシ、Xは全然やってないのですが……なに、あのかっこよさ!!!
やりたいのですが!やれない!!また幻水にはまったらどうしましょう……!!!
誰かが言っていた「美中年」の意味がわかります(笑)


ドンキでストロングワールドのシャンクスバージョン(あのスーツグラサンです!!!)のミニパズルをゲットしました!!!
あれ、もうどこにもなくて!嬉しいです!
しかも売れ残りで安くなってて嬉しくて悲しい複雑な心境です(笑)

完成して、ワンピース専用ケースに入れました。が、落とされて壊れたので後ろにアンパンマンのシール貼ってやりました!
シャンクスの後ろにアンパンマン!!萌えですね!!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -