●調理師シリーズ
2014/02/20 14:18

「調理師シリーズ97」更新いただきました!
フリックって綺麗な青い目なんですよねー。美形なんですよねー。美青年攻撃ですよねー。


こんにちは!になって申し訳ありません!雪にならなくて良かった……!!!

そうです!今週のジャンプ読みましたか?!(ようやく買った!)あの人とあの人が結婚!!!いやー!嬉しいですね!!(notワンピース&ナルト)
ノリは悟空とチチみたいですね(笑)何か興奮しました!!!
チチほど恐妻家じゃないので安心ですね。
(原作は本当に救いのない夫婦ですよね……。アニメで少し良い感じ(笑))


さー!今日のナルトはテンゾウ(甲)回ですね!見なきゃ♪

380000hit本当にありがとうございます!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -