春日様へ
2014/02/17 14:54

こんにちは!

本当にお待たせして申し訳ありません!!リクエストは纏めてアップしたかったのですが……こんなにかかってしまいました!

本日の残りも合わせて全11話アップさせて頂きました!宜しければ続きもお読みください♪

絶っっ対エースも頬袋作りながらハムスターのように食べる気がします!ハムスターエース間近で見たい!!(笑)

エースには我慢して欲しくないですよねー(笑)エースは肉食!!若さもありますからね!!
エースは行動するのも早そうですよね!疑問に思ったらすぐに行動!小さい頃から父親のせいで色々あって、人の顔色に敏感な気がします。ナイーブですし(笑)

本当に思いの外長くなってしまって、一気に読んでいただけなくて本当に申し訳ありません!!

じ、自慢ですか?!ありがとうございます!そんな風に言っていただけると気持ちが軽くなります!

コメントありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -