●300000hit request!
2014/02/17 14:46

300000hit request「いけない事と分かっていて」全話更新いたしました!
長くなってしまいましたが、ようやく完成いたしました!お待ちいただいた皆様、本当にお待たせしました!

まさかの11ページ(笑)予定は未定で本当に申し訳ありませんでした!!

さて、次のリクエストに取りかからなくては!


雪、また来るそうです。皆様大丈夫ですか?!お気を付け下さい!朝から雪かきで疲れました……。

ジャンプ買いに行けないじゃないかー!!!


さてさて、オリンピックも盛り上がってますね!日本もメダル獲得していますし!色々な競技が見られるのも楽しい!
やっぱりスノボはエースですよね!!うはうはしながら見てます!

あー、エースにスノボ教えて貰いたいですね!!


お返事は後程させていただきます♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -