●調理師シリーズ
2014/02/13 09:38

「調理師シリーズ96」更新いたしました!

すみません!今週は忙しい&実家に帰っているので時間がなくて更新が滞っております!

もうね、寒くて外に出る時は覚悟が必要ですよね!
寒い時は妄想をして乗りきります!


高速道路に乗る時は立体交差してるジャンクションを見るのが好きです。
「うわ、この合流の仕方変態的だわ……」と思います。特に首都高はおかしい!
迷子になりますよ。きっとベックマンやマルコ辺りは地図もナビも見ないで目的地に行ける気がします。あ、ナミちゃんも(笑)
シャンクスはいつも使う道は見なくていけるけど、違うところへはナビも 必須だと思います(笑)


ガチャガチャのネガティブホロー2やりました!
@サンジAローBぺローナ様でした!
エース欲しがったんです!リベンジしなくては!!

修行2年間でミホークはペローナ様にネガティブホローかけられてるはず!!!
ゾロもかけられまくっているはず!!!
楽しいですね!!


お返事は時間を作ってさせて頂きます!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -