●300000hit request!
2014/02/09 13:21

300000hit request「いけない事と分かっていて(07、08)」更新いたしました!

すみません、切りが良いのでここで。


雪が凄くて大変です!土日だったので良かったですね♪
しかしパウダースノーなので、雪だるまも作るの大変!朝からかまくらを作りました!そして、滑り台も作りました!
朝から筋肉痛で、既に痛いです……。
車の運転もさせられ、ハンドルは取られるし、滑るし、大変です!
スタットレスなのに……。

しかし、子供達が外にいないですね。
私が高校生や、大学生の頃は一人で雪だるま作ってました……。
あれ?前から雪の日に子供は遊んでないですね(笑)


カカシ暗部編を見ました。
そうですね。「忍んでない忍者」で有名なNARUTOですが、「暗部」まで忍んでなかったです(笑)建物に「暗」の字ってどうなの?!

ガイ先生が異様にカッコイイですね(笑)紅先生が可愛すぎ!!
ヤマト隊長はまだですね。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -